電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の家ではほとんど毎日のように喧嘩があります。私は関係ないのですが二階にいるのに下から大きな声が聞こえてきたりします。関係のない事なのにものすごく怖くて、大声が嫌いです。どうしたらそんな声が聞こえなくなりますか。

A 回答 (4件)

どうにかして喧嘩をやめさせる?


質問者様の年齢によっては少年法が守ってくれるかもしれません。
それなら少々荒っぽい方法でもよいでしょう。

それか、手話を覚えてもらって喧嘩はそれでやってもらうとか。
    • good
    • 0

テレビの音量を最大にする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 18:31

耳栓がいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 18:12

喧嘩が始まったなら、大声で歌を歌うと良いでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!