電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両替機って入れた札がバラバラでも同額面で返ってくるんですか使ったことないんで教えてください!。

A 回答 (3件)

>どうやって入手されましたか?。


銀行で7.8年前に交換(両替)した残りです。

親戚の子どものお年玉様に 5000円では多すぎ1000円では少なすぎたので2000円札にしました お年玉を渡した子どもには未だに一人称は『2千円のおっちゃん』です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『2千円のおっちゃん』二千円札欲しいです!どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/07/07 05:20

一昨年くらいの冬に那覇へ行った際、どこかのお店でおつりに受け取りました。

記念にとってあります。
それ以外で出会ったことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり沖縄国でしか、流通ないようですね。千円に間違えられるから?。

お礼日時:2024/07/04 23:30

セブンイレブンのセルフレジで2千円札は使えたよ。


新500硬貨の方が使い辛い ジュースの自販機ダメなとこが多い。
「守礼門が書かれた二千円使っている人います」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セブイレ聞いたことあります!ありがとうございますこれは、どうやって入手されましたか?。

お礼日時:2024/07/04 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A