電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通、男は50歳くらいになると性欲が減衰してくるんですか?個人差ですか?

A 回答 (8件)

性欲は落ちません。

だけど、若い時ほど勃起状態が長続きしなくなりますね。中折れする事も出て来ますね。でもまぁそれは人によりますかね。
    • good
    • 0

確かに50歳を過ぎると弱くなりますね。

性欲は若い頃と変わりませんが、自分のモノが金属バットくらいの堅さだと思っているのに、木製バットくらいの柔らかさになっている感じがします。
    • good
    • 0

個人差ありますね


しかし50も過ぎて女、女って言っているのは
何か頭が悪そうに見えます。
    • good
    • 1

個人差だと思います。



起たなくても、性欲は衰えないです。
    • good
    • 0

さすがに10~20代と比べればね。


でも個人差でしょう。
中年期に差し掛かると起ちが悪くなってしまうような人もいるらしいです。
老齢になって射精も叶わないのに性欲溢れて悶々とする人もいるらしいです。
    • good
    • 0

旦那は減退していましたが


浮気している男の人はバリバリの現役
70でもお盛んです
外弁慶の人多いです
    • good
    • 0

そう思ってました。

。。
加齢によってそれなりに年上の女性に興味が湧く気がしていました。
でも、十代の時にときめいたタイプに今でもドキドキします。それなりに経験はしたのでドギマギは、しないので若い時ほどの興奮はありませんが。。。
性欲はあります。やっぱり【お年頃】の女性にワクワクします。50代では変わらず性欲はありました。60後半になれば変わるのかなぁ?
    • good
    • 0

そうですね。


勿論、個人差はありますが、
たいていのひとは50歳にもなれば性欲は落ちてくるのが一般的。
50代にもなれば20代30代の性欲はとてもじゃないけどありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A