電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が実家にしばらく帰っていたので、1ヶ月ぶりに彼氏と会ったのですが、体位というか、今までだいたい同じ感じでしていたのに、今回は今までとは違う動きとかだったのでびっくりしました。他の女とやったのかな?
とも思ってしまったのですが、単に動画見て学んでるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

今までワンパターンでやっていて、久しぶりに彼女と会うからやったことのない体位でやってみようーというのは、男ならありますよ。

いつもなら、正常位→対面座位→騎乗位→バック→寝バック→正常位・射精だったのを、今度会ってやる時は新しい仕入れた体位を入れてみようと楽しみにしています。
新しい体位は、立ちバック(立ち鼎)、松葉崩し、窓の月、乱れボタン、ロールスロイス、櫓立ち(駅弁)あたりかしら。
浮気で学んだというのは考えにくいね。AVか浮世四十八手なんかで研究しているんじゃないかな。男同士で情報交換なんてのもありますよ。(あっ、男同士では実際にやらないけど…笑笑)
自分の楽しみもあるけど、彼女がどんな反応をしてくれるかも楽しみですね。善がってくれたら嬉しい。
    • good
    • 1

NO1です。

返信ありがとうございます。

今迄の普通の行為が慣れてきた・マンネリということなら、動画を見て「あ、これ奥まで行けそうだな」と考えて実行もあるでしょう。

逆に♀本体なら、ワチャワチャしながら愉しむ為、既に身体が覚えますw

逆にカマかけてみても良いですよww
「この〇んこ、私だけのだよね??体のあちこち傷付いてるけど?何?」
動揺すれば自白します。

「え?どこどこ?」程度なら、怖いニュース見たんだよね~~冷笑w
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsigh …

という事でカマかけても良いと思います。
そして最後に冷笑しながら、
「改めて聞くけど。この〇んこ、私だけのだよね??」と。m(__)m

ご利用は計画的に、自己責任の元でm(_ _)m
    • good
    • 0

はい、別の人の得意技を習って、クセになってしまった様です

    • good
    • 0

付き合っている期間が浅ければ、単にしてなかったことをしたとも考えられる気がします。


1か月で他の女性との行為で新しいテクを身につけたというのも考えにくい気がするんです。
動画などを見て参考にし、彼女にしてあげたいと思うことはあります。この場合2つのタイプがあるかなと。自分がしてみたいことをするタイプと彼女をより満足させたいタイプ。自分は後者ですがマンネリにならないように2人だけのことなのでw
確定的なことが無ければ、浮気を疑うよりもいい方に捉えた方が精神的にもいいと思いますv
    • good
    • 1

ま、1か月もあって無ければ、動画、風俗、他の♀でも不思議では無いでしょうなぁ~~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も浮気を疑っていたので(お互いに疑ってる感じですが)余計ん?ってなってしまって…
動画の見過ぎと思うような事もノリでやったりもするので、動画だと信じたいですが…
ちなみに、動画見るだけでもできるものなのでしょうか?

お礼日時:2024/07/04 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A