アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはまったく理解できませんが、みなさんはどう思われますか?ガチな意見をお願いします。友人とその彼氏の話です。

2人は今同じ市内に住んでいて、実家は車で約1時間の距離の所です。(実家も同じ市内らしいです)

付き合い始めのころは、彼の車で一緒に移動して週末終わりには一緒にまた移動してって感じでよかったそうですが、ここ最近はガソリン代を払えと請求したり、しまいには彼だけ車で帰るから、友人には交通機関でも使って帰ってくれと言われて喧嘩になったそうです。

その前も、彼がぐちぐちと乗せたくないような発言があったようで、今回はついにバラバラで実家に帰ろうになったそうです。友人は納得しておらず、「今まで一緒に帰ってたのに。」と困惑しています。

私はそういうレベルの低い出来事も悩みもないのでわかんないです(笑)

A 回答 (6件)

別れの予感しかない

    • good
    • 0

①新しい彼女ができた。


②他に好きな女性がいる。
③車のなかで、喧嘩ばかりする
④乗せてあげても、感謝しない
どれかに当てはまると
思いますよ。
    • good
    • 0

何がレベルが低いか分かりませんが付き合って見て女性に魅力や価値が無ければその様な扱いになるのは仕方が無いのでは?



例えばお金を持っていた男性が金が無くなれば冷たく態度も杜撰になる女性と同じです。
    • good
    • 0

そんなことで揉めるのは、もう2人の仲が終わってるのです。



2人で出かけたのなら、乗せてもらってる方がガソリン代を出してもいいです。
それが嫌で揉めるのなら、もう車で出かけなければいい。
彼の方が車でないと出かけたくないのなら、もう一緒に出掛けなければいい。
必然的にデートが減ります。

それだけのことです。
    • good
    • 0

「レベルの低い」とは?



ガソリン価格の高騰等
今般の「値上げの波」にのまれた。

自分以外の人の面倒はタダでは見ることができなくなってしまった。
    • good
    • 1

彼女よりも自分、そして自分の車、が大切な男なので人と付き合う資格なしとなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!