電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

一昨日、4年前に別れた元カノに以下のLINEを送ってみました。


○○さん(元カノの名前)久しぶり。
元気?てか、俺のこと覚えてるかな?笑
付き合っていたときは、浮気まがいのことして傷つけてごめん。
今、彼氏いる?
まずは直接謝りたいから、近いうちにカフェで会えないかな?


すると、元カノから以下のLINEが返ってきました。


久しぶりだね。
申し訳ないけど、許す気にならないよ。
一方的に傷つけられて別れたのに、平然とよりを戻したいかのLINEが来るのも気持ち悪いし。
勿論会うのはお断りだし、LINEもブロックするから。
バイバイ。


こんな感じです。

僕の送ったLINE、どこがまずかったでしょうか?

なお、上記の「浮気まがいのこと」とは、お互いに中学生だった4年前、僕のスマホに他の女子の可愛い写真を沢山保存していたのを元カノに見られてしまったこと、です。

それが原因で元カノにフラれた、という経緯です。

一応ですが、僕も元カノも中学受験しています。
僕は筑波大学附属駒場高校卒で現役時MARCH合格(その後は秘密)、元カノは女子学院高校卒で現役で慶應義塾大学進学、です。

完全に話が横道に逸れてしまって申し訳ないのですが、現役時MARCHのみ合格→浪人して東大、旧帝大、早慶って可能性あるでしょうか?

A 回答 (5件)

「てか、」これはきもいですね


俺のこと覚えてるかな?「笑」これもきもい
「今、彼氏いる?」これは聞く必要なかったです
「まずは」次もあんのかよと思いますのでいらないです
    • good
    • 1

どこがと言うか、「貴方から」のLINEがまずマズイんですよ。

女は1度嫌いになった男は命の恩人にでもならない限り許すことは無いし、所詮貴方は彼女にとってはゲスな存在ですからね。

謝りたいくせに「今彼氏いる?」なんて聞いてしまったのも拍車をかけちゃいましたね〜、反省してないし復縁したいのが見え見え。

貴方の大学進学はどうでもいいですが、まさか東大行けば彼女が戻ってくるとか思ってませんよね?
    • good
    • 2

LINEの内容ではなく,LINEを送ったこと自体が


間違っていたんです
そして、あなたや彼女の出身校の名前を書くなんて、質問と
無関係であり不適切です
一言で言うと非常識な人です
    • good
    • 1

文章が悪いというより、あなた自身の存在が彼女からしたらありえないって事だから、なにをどうしようと受け入れる事は無理って事です。

    • good
    • 1

>僕の送ったLINE、どこがまずかったでしょうか?


あなたからだから。
結局、許されてないってこと。
何度送ってもだめですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A