電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奥さんがいるのにセフレ相手と会うのに送り迎えをしてくれる男性心理を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

待ち合わせのやりとりでLINEやメールが残るのも嫌でしようし面倒臭い。

迎えに行ってヤって送って帰るというパターンにすればある程度の時間も読めるからではないでしょうか。相手との余計な時間も作らなくて良いですからね。
    • good
    • 0

現実逃避しかできないほど虚しい人生を生きているので、妻のこともセフレのこともどうでもいいのです。

    • good
    • 0

この文書を読んでキチンと答えられる人がうらやましいです。


「奥さんがいるのにセフレ相手と会うのに」ここまでは男性(夫)を指していると思います。次の「送り迎えをしてくれる男性心理」とは、何なんでしょうか。句読点が最後までひとつもありません。

奥さんがいるにもかかわらず、セフレと会うために、送り迎えを誰がしてくれるのでしょうか。頭がよくない私には理解不能の文書ですので、誰にでも分かる文書で再度、ご質問文書をお願い致します。
    • good
    • 0

普通だと思うけど?


友達の送り迎えをするのに奥さんの有無は関係ない
奥さんいるのにセフレを作ることの方に疑問を持てる人になった方がいいと思います
    • good
    • 1

顔だけ好みで、あと失格。

添い遂げるには値しない。
    • good
    • 0

送り迎えだけでやれるなんて、風俗より安いからです。

    • good
    • 1

奥さんがいたらセフレの送迎をしない、そんな決まりもないんだし。


ヤる女をヤれるとこまで運んでいるにすぎないと思うよ。特別な心理とか無くて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!