電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームやアニメのシーンを盛り上げるサントラ曲を頭の中で奏でるのはこれって特技になるんですかね。
この感じを利用してどんなふうに活かしたら自分の能力を伸ばせるでしょうか。
好きな女の子の前でこの特技を言ったら引かれてしまうでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ソルフェージュをして音感を鍛えれば、頭の中の曲を楽器で弾けるようになると思います。

そしたら特技と言えるようになると思います。
    • good
    • 1

飛んでるハエを箸でつかんでドヤ顔をするほどの無駄な特技です。



女性に言ったところでスゴイとは思われません。

引かれてしまうと思った方がいいです。
    • good
    • 0

すごい特技です!


ゲーム業界に就職なさっては。
好きな女の子の方がゲーム、アニメ好きなら、即仲良くなれます。

私は曲をきいたら、この世に存在しないアニメのオープニング映像が脳裏に展開されます。
日常生活では何にも役に立っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!