電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の老人ホームで働きだした頃、自分は老後こうはなりたくないな(笑)って思っちゃう男性が入居してました。確か車椅子の片麻痺だったんですが、見るからに遊び人風でした。
ある日ちょっとゲバめな水商売風の女性が面会に来て、その人が奥さんかと思ったら、それ以後毎回違う水商売風の女性が面会に来て、複数人で押し掛けて来た事も有りました(笑)どの人も同じようにその人べったりだったんですがあくまで他人で、誰からも下の名前で呼ばれてませんでした(笑)車椅子の片麻痺になってまで愛人が複数人で押し掛けて来るって、しっかりしてた頃はよっぽどモテモテのプレイボーイだったんでしょうか?(笑)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

オーナーじゃね?

• 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)飲み屋の元オーナーね(笑)何せ俺が入社した7年前の入居者様で数年前とっくに亡くなった人だから、入居情報なんて覚えてません(笑)そうだったのかも(笑)