電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系で会う約束をした人がいました。
その人は「ラインをブロックにはしないから大丈夫です」「元々あまりブロック機能は使わないですね」と言っていました。

しかし、その人と会おうとするタイミングが全然合わなかったのです。
私が「明日会える?」と言ってもむこうは「明日かー」と言って無理そうにしていたり。
むこうが「今夜会える?」と言っても私が「今夜は無理だよ」と言ったり。
そういうことが5回ぐらい続きました。

そして今日、1ヶ月ぶりにラインを見てみたらブロックにされていました。
なんでブロックになったんだと考えられますか?
私が悪かったのはどこなのかを教えてください!!

A 回答 (6件)

あなたの文面を拝読して考えられるのは連絡しあうたびにすれ違って会う約束が成立するまでには至らないことへの「見限り」の判断をした、ということでしょうか。



時間のすり合わせに疲れたということが、考えられませんか?やり取りをやめた、という決断にも受け取られます。

同時進行していた人がいたかどうかはハッキリわかりませんが、あなたより先に会える人が見つかったのかもしれません。

あなたが嫌われる特別な理由はなく、単にタイミングが合わなかった結果だと思いましょう。

会う約束をしようとすると会えない理由がどちらかにできてしまうのでは、ご縁も感じにくいのかもしれません。

LINEのブロックについて、あなたが責任を感じる必要はありません。すり合わせができなかっただけなのにブロックするする人なんですよ。

ある意味ではわかりやすいかも。会って楽しい人ではなさそうです。

タイミングが合わなかったことをご自分のせい、と思わずに。そういうこともあるさ、と受け止め、次に進みましょう。

あなたとタイミングが会わない間に他の人とのタイミングがマッチして、あなたが選外の立場に落とされた、それが私の想像できるコメントです。
    • good
    • 0

5回も続けばもう会う気ないんだな。

と思って次行くためにブロックしたんだと思います。
しかもLINEですら見るのも1ヶ月振りなら尚更です。
    • good
    • 0

出会い系ですから


いくらでも出会えるし、いつでもバックレられるという利点を
うまく利用したのですね。
悪いヤツに当たってしまったということです。
信用しきるのもどうかと思いますよ。
きっと他で見つかったのでブロックしたのでしょう。

そういう変な人に当たると人間不信になってしまいますね。
何もあなたは悪くないです。
その野郎は後で痛い目に合いますよ。
    • good
    • 0

5回も続いたら萎えるでしょう会ってもないし他でいいやって

    • good
    • 0

出会い系ではそんな話ごまんとあります。


深く考えずに次いきましょ。
    • good
    • 1

あら…。

。。
これは非常にショック!!
いや、あなたは悪くないですよ。
全く悪くないです。
事の真相はわからないだけにとても謎めいてモヤモヤしますが、
あなたは悪くはないのは確かです。
相手の問題だと思いますよ。
ブロックしないといいつつも、
他に気になる人がいるから切ったとか。。。
そういったことじゃないでしょうかね。
安心あせて、来たところをド突かれた!っって感じですね。。。
お疲れ様でした…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A