電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れて4ヶ月経つんですけど後悔がすごく、復縁したいんですが、元カレから連絡がきません。
4ヶ月間で色々やり取りをしたり会ったりはしていましたが、だんだん連絡がこなくなりました、、、

どうすれば自分から連絡するのを我慢できますか?

質問者からの補足コメント

  • 復縁が無理なら忘れたいんですが、連絡したら忘れられなくなりますよね、、

      補足日時:2024/07/06 13:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

復縁というのは相手がいますので、


いくらあなたが復縁を求めても相手が復縁を求めてないのですから、
この場合は無理だと思いますよ。
諦めたほうがいいじゃないでしょうかね。。。
    • good
    • 1

元彼の何がそんなに良かったんですか? 男なんて沢山いるじゃないですか。

いろんな男と沢山付き合って、一番相性の良い人と一緒になりなさい
    • good
    • 1

そゆ人にあったことないからわからんけど、新しい恋見つけるしかないと思います。

    • good
    • 1

それに、別に忘れられなくてもいいと思うんですけど、


何か困るんでしょうか
思い出として頭の記憶に残るだけです。それで良いと思いますよ

最も良くないのは、何も行動せず悶々と無駄な時間をすごすことです
それがもっとも良くない選択肢なので、気持ちを切り替えたらいいですよ
無理に忘れる必要はないのですから、そのまま新しい恋愛を探してください
そうすれば勝手に忘れますから
    • good
    • 1

補足みました



復縁が無理かどうか、まずそこだけやってみなきゃ
先のことを考えてもしょうがないです
行動しないと道は開けませんから、無理って言われたらその時に考えよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2024/07/06 13:56

我慢する必要はないでしょ


好きなだけ連絡してください

別れた相手に用はありませんから、
連絡がこなくなるのは当然です

自分から連絡するのを我慢すれば、音信不通になって終了です
あなたは何がしたいのか、冷静になって良く考えてみましょう

相手が復縁したいと思っていなければそれは無理な話です
なので、まず復縁しましょうと誘ってください
で、ダメなら諦めるといいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A