アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ友達の誕生日でいろいろ調べたんですがなかなかいい所が見つからなくて・・・困ってます。いいところがありましたら教えてください。お願いします。

・場所 なるべく都心がいいです。駅に近いならちょっと郊外でもいいです。
・人数 大体6人ぐらいです。男女です。
・お金 学生なんで一人1200円以内ぐらいが理想です。一人誕生日の人がいるんで一人分ぬいて5人で7000以内ぐらいです。
・誕生日ケーキは必要です。
・レストランなど、誕生日が祝える所(ケーキなど持ちこめる所またはケーキがある所など。)

上記の五つを満たす所、あったらほんとに教えてください。お願いします。
まだ説明が不十分かもしれないので聞いている事が分らないなどあったらきいてください。

A 回答 (2件)

シェーキーズはどうでしょう?


1500円の食べ放題パーティーメニューもあるし、ランチタイムならもっと安いです。
子供の誕生日をやったことありますが、ケーキの持ちこみOKでした。でもこれはお店や、混み具合や時間帯・曜日にもよるかも知れません。ちなみに、私が使ったのは横浜のお店で、午後5時くらいの比較的すいている時間でした。ケーキも食事が終わるまで冷蔵庫に入れておいてくれたし、人数分のお皿・フォークも出してくれました。
一応、お近くの店舗に聞く価値ありだと思いますが、いかがでしょうか?

参考URL:http://www.kirin-dining.com/pizza/shakeys_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅れすみません。風邪で寝こんでいて・・・
シェ―キーズにしようと思います。ホント助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/20 19:13

一人1200円はちょっと厳しいと思います。



ファミレスかカラオケボックスぐらいかなぁ、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!