電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年付き合ってる彼氏の彼女に対する考え方

彼氏に「別に彼女は〇〇(私)に拘ってないけど、好きなところが何個もあるから付き合ってる。そう思えるようになってからは、気が楽になったんだ」と言われました。

こう思うことは、普通なんでしょうか?

私は「この人じゃなきゃだめ」という人でないと付き合えないので、この考えがよくわかりません。

なぜこの会話になったのかというと、
私が雑談の流れで「私が男と遊び行ったりするの平気なん?なんとも思わない?」と聞いたからです。
彼は「なんとも思わないけど、別れる」とのことです。

彼は別に冷めてるわけでもなく、普通に愛情表現等々あります。

A 回答 (3件)

彼の中で、絶対ではないけど、あなたでもいいかなぐらいの気持ちなんだろうね。


言葉にすることがあまり得意ではないのかもしれないけど、ちょっと淋しい言い方かも。
    • good
    • 0

きっと、本心で無いように感じます


他の男性と出掛けても、何とも思わないなら別れる必要も無いと思いますよ

だから、彼は強がっているんだと思います

彼女さんが大好きし行って欲しくないけど
本音を言うのは、恥ずかしいんでしょうね
    • good
    • 0

普通ではありません。



好きだけど、死ぬほど好きではないという事。

まあ、下半身で繋がっているんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています