電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケットに入れたまま洗ってしまい印字も消えました。報告書にレシート使うので、どうしてもレシート欲しいのですが、再発行してくれませんかね?
2024/07/05買ったんですけど…

A 回答 (6件)

レジには再発行出来る機能がついていますので、


やってもらえばよいですが、
時間とか金額がわからないと、難しいでしょうね。
暇そうな時間帯に相談にいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインのと現地で新たに欲しいのを買ったので
先にオンラインは支払い済でネットに履歴もあるので
どうにかならないかなと思います、現地で買ったのは厳しいと思いますが、オンラインのはレシート出してくれたらと思います。

お礼日時:2024/07/07 11:52

無理ですね。

再発行はできません。
うっすらでも印字があるなら別ですが。

自分のミスなので諦めるしかないです。

店としても断ることができます。

たまに防犯カメラで確認して対応しろとか
カードの控えを調べてわかるだろうとか
言ってくる客もいますが個別にそんなことしていたら破綻します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のミスですね。
ポケットに入れたまま洗濯。しかもその日は柔軟剤+漂白剤も入れて洗ってしまい、ただの紙。真っ白で印字さえありませんでした。

お礼日時:2024/07/07 11:49

レシートの番号が分かれば可能かとは思うが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日に洗濯柔軟だけではなく漂白剤も入れて洗ってしまい、紙はあっても印字は真っ白に消えてました

お礼日時:2024/07/07 11:54

何か文字が残っているのなら


レシートではなく
手書きの領収書という形で
発行してもらうしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印字さえ残ってなくただの真っ白な紙だけ
洗濯柔軟だけじゃなくて漂白剤も入れて洗ってしまったので

お礼日時:2024/07/07 11:56

残念ですがレシートの再発行は出来ません。


ポケットに入れたまま洗ってしまったのは主さんのミスでしか有りませんので諦めるしか
無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/07/07 11:54

レシートの個別についている番号が読めないくらいに消えてしまっていたら、再発行のしようもないと思います。



もし番号が読み取れるとするならば、再発行してもらえるかどうかは購入した店舗に直接確認するしかわからないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯柔軟に漂白剤も入れて洗ってしまい、真っ白な、紙しかありません
印字すら全て消えてます

お礼日時:2024/07/07 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A