電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは好きな人のツイッターとかインスタとかはどれぐらい閲覧しますか?
好きな人の投稿を、何をいいねするんだろうとか人とどんな会話するんだろうとか思って隅々まで見てしまうんですが皆さんもそうですか?きもくないですよね?
本人に知られたら終わりだと思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

snsをじっくり見る暇がないので、手が空いた時にチラッと見る程度です

• 0

好きな人…の範囲も限られますが、そうした人たちのツイッターとかインスタとかはほとんど閲覧したことがありませんし、閲覧したいとも思いません。

ですが、好きな人の投稿を、何を「いいね」するんだろうとか、そういう人は他人とどんな会話をするんだろうかとか思って隅々まで見てしまう…、それもひとつの経験ですし人生の勉強でもあることと、むしろ良いことのように感じます。もちろん、キモくないですし、礼儀正しく公平な気持ちで対するならご本人さんに知られたら終わりだ…などとは思いませんけれどね。
    • 0