電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金曜日の昼にパン屋さんでクリームパン買ったんですが、ラップに包み、ジップロックに入れ、冷蔵庫に入れてあります。明日の朝食べても、美味しく食べれますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

パンの油脂、クリームの油分、冷えて固くなってるから、ちょい温めが良いかも。


早く食べちゃいなね!
    • good
    • 0

消費期限が当日限りになっている製品は、二倍以内にしておかないと、クリームの方に多く細菌があるため、後にお腹をこわすことがあります。

それでもよろしければ、自己責任の下に食べてください。
    • good
    • 0

常温で保存できるパンは素朴な生地のパンが多く、保存期間は製造日から3〜5日程度です。

パン生地に油脂分が多いと、カビが生えやすくなるため、冷蔵保存が適しています。冷凍保存は、パンの食感が変わることがあるものの、長期保存に適しています。期限切れのパンはカビや生地がカラカラになっていれば、捨てましょう。賞味期限と保存場所を守れば、いつでも新鮮なパンを味わえます。

明日の朝食には美味しい?
食べられます。
    • good
    • 1

クリームは酸化が早いので時間経過と共に口当たりも風味も低下します

    • good
    • 3

食べる前にオーブントースターなどで温めて食べれば美味しく食べられるでしょう。

冷たいままだと生地がボソボソになってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!