電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不安な気持ち聞いてください
高校生の娘がいます。
友達の彼氏が免許取り立ての男です。
今その彼氏の車に乗せてその彼女の家に行ったます。
めちゃくちゃ心配です。不安でたまりません。
さっさとその2人別れて欲しい娘にもへんな男つかないか不安過ぎます。

A 回答 (2件)

何が起きてるのかさっぱり分からん。


要はあなたの娘さんの友達の彼氏が気に入らないわけですね。
さすがにあなたがコントロールできる範囲じゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支離滅裂でしたね。
はいどうしようもない事でした。

お礼日時:2024/07/08 22:31

少しは落ち着いてください。


質問内容も不明ですし、質問文も日本語として破綻しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいですコメントくれて心臓に悪いです。事故にあったらどうしよう本当に不安です警察に通報したい気分です

お礼日時:2024/07/07 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!