性格悪い人が優勝

来年のお正月に5年振りにハワイに行きます
で、日程後半をカウアイ島に行くのですが、始発便の為、どこか飲食店で早い朝食(遅い夕食?)を摂って行きたいのですが、ホノルルでは24時間営業の店が殆どなくなってるようです
空港まで30分以内の範囲で24時間営業、若しくは深夜まで営業している飲食店をご存知の方お教えください
尚、当方レンタカーなのでは駐車場は必須です

A 回答 (4件)

質問は、カウアイ島への移動の便の日の話でしょうか?

始発の便というとおそらく6時前くらいでしょうか?
そうなるとレンタカーの返却なども含めると4時くらいには空港に着く必要があるでしょうから、朝食時間は3時前後でしょうか?
その時間帯だとJack in the Boxくらいしかないのではと思います。
私だったら、前の日にABCなどでサンドイッチでも買っておいて、出がけもしくは車の中や空港の待合で食べてしまうのではと思います。
始発便であれば、何か少し食べて出発してカウアイ島に着くのも7時ころでしょうから、カウアイ島に着いてからゆっくりと朝食を食べるというのはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
仰る通り5:36発の便です
レンタカーを4:00-4:30に返却してから行きたいのですが、逆算すると空港附近で3:30くらいまで待機したいのですよ

そうですね
前にも同じようなケースがあったときはリリハベーカリーで3時前まで粘って行きましたが、コロナ禍以降、同店以外も早仕舞いする店が増えたようで、ご回答頂いた様にファーストフードしかないですね
クニアのデニーズが2:00までみたいですが、出来ればもう少し粘りたいですね(^^)

空港の近くで24時間オープンだと、近い場所からマックが2店舗、そしてジャックインザボックスが1店舗のみです。

始発便というと、6:05出発のSouthwestか6:30初のHawaiianのどちらかだと思いますが、カウアイ島からオアフ島に戻ってきて、日本への帰国はホノルルからなのでしょうか? それともカウアイのリフエから当日ホノルル経由での帰国でしょうか?
もし再度オアフに戻るならレンタカーは駐車場に停めるだけなのに対し、もうオアフに戻らないなら空港で返却しなければならないので時間も全然変わってきます。
そのあたりが明確でないと、ホテル出発の時間などもかわってくると思うので、もう少し詳細な情報を補足でいただけるとありがたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
矢張りファーストフードしかなさそうですね

レンタカーは返却します
ちな私の便5:36発です

>書き足りませんでしたが、朝方に既にチェックアウトしてるのでw

チェックアウトする前に食べていかれればよろしくてよ。
    • 0

前日に朝食準備して就寝すればよろしくてよ。

• 0
この回答へのお礼

書き足りませんでしたが、朝方に既にチェックアウトしてるのでw