電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日思うけど、ここの人、ネット引用か、概要みたいな長い文章の人いますけど、コメントされるとイヤじゃない?


イヤじゃないならいい。
こう、、心なしな感じで。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

回答は短くしてね



と、補足するか、質問文の冒頭に載せると良いと思います
    • good
    • 1

長文は最初から見ません。



また、句点での改行も全く無くて塊文を書く人も正常人では無いので、一切読みません。
    • good
    • 1

人間関係のトラブルの相談してるのに、法律の条文をベタッと貼り付けるだけの回答とかね。

全然役に立たない。
あと、日本語のある言葉の日常的な用法やニュアンスを聞いてるのに、辞書を拾ってきてコピペ、ってのもよくある。
頭あんまり良くない人ってのが一発でバレる。
    • good
    • 0

凄い長い人いますね



僕は諦めています

読むのを諦めるのでそんなに嫌ではありません
    • good
    • 0

質問を読む前に短いか長文か確認してから読みます。


せいぜい画面をさわらずに読める長さだといいです。
    • good
    • 0

質問に対する回答ですので、場合によってはどうしても長くなるのではないでしょうか。

質問者様のことを慮って言葉を選べば、長くなるでしょう。
私は滅多に質問はしませんが、ただのコピペだけでなければ、長いコメントを有り難いとは思ってもイヤだとは思わないですね。
    • good
    • 2

質問をあまりしないので、


回答の文が長いとかってあまり意識してないですが、
あまりに長いと読む気はなくなるでしょうね。
ちなみに私は質問が多いですが、あまりに長い質問文ですと
回答する気がなくなるなぁ。
あと、物凄く長くはないけど、適切に改行が入ってない場合も苦手。
改行がある程度入ってないとみっちり感があって、読む気にならない。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!