電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートパソコンの画面が汚れたらどうやって綺麗にすれば良いのでしょうか?性能が良いスマホは水びたしに出来るので馬鹿でも安全に画面を綺麗に出来ますが、ノートパソコンは馬鹿が画面を綺麗にしようとするとノートパソコンを壊す恐れがありますよね、、、

質問者からの補足コメント

  • 7月11日以降にこの質問のベストアンサーを選びます。回答者様が回答を入力して下さっている最中に私がベストアンサーを選んでしまい回答者様が回答が出来なかったという事にならないようにするためにベストアンサーを選ぶ日を補足に書いています、、

      補足日時:2024/07/08 11:04
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

画面の映る部分だけをウェットティッシュで拭くぐらいはどーってことないしそれ用のウェットティッシュもあった気がします。



勢いでキーボードや電源やHDMIやUSB接続周りを拭くのはたぶんちょっとやめといた方が良いですよね。
    • good
    • 0

埃は、「クイックルハンディー」


指紋などは、オートバックスなどで売っている「マイクロファイバークロス」です
    • good
    • 0

パソコンやスマホ画面用のコロコロがあります


汚れやほこりが取れます
手軽に使えて便利です
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sachi-direct/ …
    • good
    • 0

いろんな会社から液晶画面クリーナというウエットティッシュのようなものが売られています。


そういった製品を使用方法通りに使えばきれいになります。
    • good
    • 1

液晶専用スプレーで拭き取る


どうしても拭きムラが出来るので

結局♪ハーハーして乾いた布で拭き取る

いずれもキレイな布を使う
以上私はやってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!