プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のパソコンに白い太い線がチカチカしながら一定の角度でなったり治ったりするんですけど原因かとか分かりますかね?
HP laptop 15-db0xx
RAM8ギガ
ライゼン5

質問者からの補足コメント

  • 原因です

      補足日時:2020/09/19 08:49
  • 原因です

    「私のパソコンに白い太い線がチカチカしなが」の補足画像2
      補足日時:2020/09/19 08:49

A 回答 (2件)

PCの 何処ですか?

    • good
    • 0

・趣味でパソコンの修理・収集をしています (現有230台以上)



>白い太い線が。。。一定の角度でなったり治ったりするんです。。。

・本体のマザーボードから液晶パネルへのケーブルが断線しかかっています
 やがて、完全断線で映らなくなります
 ケーブルはマザボ > ヒンジ部 > 液晶下部 のルートです

 保障期間中なら、速めに修理に出したほうがよいでしょう


参考 
 機種は異なりますが、構造は同じです
【HP Laptop Model 15-db1050AUの液晶が割れたので交換してみました】
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!