アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の待ち受け画面に変なすじが入ります、落としたりしていないはずなんですが、原因にはどんなことが考えられますか?また、すぐ直るのでしょうか?

A 回答 (3件)

すじは恐らく縦だと思いますが・・・


直る事は無いです、液晶の漏れだと広がる可能性がありますから、早めにマイクロSDカードにアドレス帳、コピー可能なデーターのバックアップをして下さい。
余り酷く成らないうちにショプに修理に出された方が良いです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうもありがとう。修理にだしたいと思います。

お礼日時:2010/03/17 23:22

折りたたみ型の液晶でしょうか。


となると、液晶ケーブルの断線かもしれません。
ヒンジの部分に負荷がかかって断線したか、初期不良が考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。なぜそうなったかはわかりませんが、今の状態がわかったので修理を考えています。

お礼日時:2010/03/17 23:26

くわしくないので参考までに。

液晶が漏れているのではないでしょうか?
私が前に使っていた携帯も同じようになり、原因は上から強く押したのが原因でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとう。そうかもしれません。よく、ポケットに入れてましたから。気をつけます。

お礼日時:2010/03/17 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!