電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サブ機として使用しているタイトルの機種ですがタッチパッドの左側キーが壊れました、機能は停止させており実際には使用していませんが壊れてグラグラしているのが気になり交換したいと思います。
愛着を感じもう少し使い続けたいと思い、ハードいじりの趣味も兼ねてそれらしきページをググツて見てもタッチパッドまでの分解の仕方は見当たりませんでした。この機種の分解に詳しいお方のアドバイスお願いします、文章では難しいかもしれませんがどのパーツから外してゆくのか大まかな手順だけでも教えていただくとうれしいです。

A 回答 (2件)

底のネジ



底蓋を外して、マザーボードを取り除くと、タッチパッド部にたどり着けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました 資料が乏しくたどり着けそうにありません。

お礼日時:2016/01/06 15:06

修理に出すしかないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2016/01/06 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!