プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンのファン音が気になるので修理しようとしたところ、起動してすぐに電源が落ちる様になってしまった。横にあるのはcpuのような気がするのですが なにか治す方法ないですか?

A 回答 (2件)

自分で分解したならすべて自己責任です。

当然ユーザーが分解したPCはメーカーサポートも修理を拒否しますし、街中のPCショップも修理を嫌がるでしょう。
私も今までに数十台のノートPCの分解修理を行ってきましたが、潰した物も数知れずです。
ANo.1の方も言っておられますが、メーカー名や型番等、また具体的な状態も説明できない程度の知識では、ここでアドバイスを受けても解決できないでしょう。
私がアドバイスできることは、知識も無いのに分解して壊したのだから諦めてください。としか言えません。
    • 0

結局,自己流で分解したんですか?一番重要な情報が抜けてます.また

具体的にメーカーと正式型番が分からないとアドバイス出来かねます.
(東芝 Dynabook,富士通 Biblo とかでは不可.何百種類もあるので)
    • 0