電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三ヶ月前彼氏とお別れしました。
交際中の彼の言動、発言に気になるところがあります。お付き合いください。

交際を公表してくれませんでした。元カノの時は公表してました。それで何回か喧嘩になりました。呼び出し理由を問い詰めたら、別れたら自分が嫌な気持ちになるから。今まで別れた時根掘り葉掘り聞かれて辛かった。だからしないようにした。それで好きじゃないとかはない。僕のこと信じられないの?公表と僕と過ごす時間どっちが大事なの?と言ってきます。大抵何かあるとどっちが大切?と圧力をかけられました。僕のこと信じてくれないんだね?と言ってきます。最終的には一部公表しましたが疑心感しか湧きませんでした。ゼミの飲み会の待ち合わせ場所までついていきたいと言ったら嫌がられました。説得してついて行った結果、後から、ゼミの人は君のこと優しいと言ってたけど僕はついてこられて嫌だった。よかったねー?と言われました。それ以外にも酷い言葉を沢山吐かれました。人間性を疑う言葉もありました。私が黙ったり泣きそうになると、慌てて謝罪されることが何回もありました

元カノの話を拒否してるのにも関わらず何回もしました。本当に悪気がない感じです。家に行きたいと言ったら元カノと嫌なことがあったから呼びたくないと言われ、元カノとの性的な話を嫌がってるのに関わらずまたしようとしてきました。元カノのせいでedらしいです。彼曰く、トラウマ話は未練じゃないそうです。何回か病院に行った方がいいと話しましたが、聞いてくれと何回もしつこいので仕方なく聞き、自分の身体と向き合って!病院に行ってください。と話したら喧嘩になりました。僕だって色々考えてるんだよ?何あの言い方?病院行きたくないと言ったらその選択尊重してくれる?前は僕のことよく尊重してくれたよね?と言われました。私がそれでも言って欲しいと言ったら不貞腐れました。誕生日プレゼントをぬいぐるみで提案したら『もらったことあるからいらない』と言われ、これ絶対元カノだなーと思って誰からか聞いたら、『元カノだよ。嘘つきたくないから。この話ダメだった?ごめんね、持ってたらダメだった?』と謝罪されました。なんでその話する必要あるねか不明です。誕生日プレゼント一生懸命考えてる気持ちを踏みにじられた気分です。それで時間経ってからやはり捨てて欲しいと言ったら、泣かれました。
捨てたくないから友達にあげようかな?とか常識外れなことも言われて唖然でした。

彼は寝取り漫画が嫌いらしく、寝取り漫画について語ってました。それに関しては個人の自由だからどうでもいいです。しかしながら、
『でも好きな人もいるよね、寝取り漫画好きなの?』と圧をかけるように言われて、顔つきもいつもと違ったので怖かったです。

横断歩道を渡ろうとしたら車が無理矢理突っ込んでこようとしました。元彼が手を挙げ、無事渡れました。その後あの車なんなん?中指立ててやればよかった!という発言があり、私が宥めても聞く耳持ちませんでした。

カフェの店員さんが金髪でした。それを見て近くであの店員さんいかつい!と発言したので私が止めましたが言い続けました。

コンビニ店員さんがキャンペーンを把握しておらず、会計後元彼があの店員使えない!ってブチギレてました。

女装インフルエンサーが痴漢された話になり、元彼が女装する奴が悪い。そんな格好するから痴漢される と言っており、びっくりしました。

有名人の結婚ニュースの話で彼が
いつ離婚するのかなって思うと発言しており、ドン引きました。

彼は外面がよく、サークルの後輩や職員から慕われてました。自分を押し殺している感じです。私も最初彼の穏やかで優しそうな人柄に惹かれましたが、最後の方は全くでした。

私が車道と歩道の段差を知らなかったら10分くらいGoogleマップの写真見せてきてバカにされました

こんな感じのことがありました。
別れた後何人かに話したところ、モラハラではないかと言われましたが、モラハラなのでしょうか?あと多分彼は精神疾患があると思います。一連の行動にほとんど悪気がありません。浮気は絶対ないです。
未だに思い出すと吐きそうなほど辛いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

だから、何が聞きたいかわからん…。

愛されてなかったんだよ。
全部、好きな子には言ったりやったりしないことだよね。
それに、元カレさん、何かしらの障がいあると思うよ。もう忘れたら?
    • 0

あなた変な人。

ゼミの飲み会なんて何の関係もない人について来られたら嫌に決まってるじゃん。
嫌がってるのに家に入りたがったり、元カノとのセックスを詮索して色々質問したり、ED(これは多分ウソ)を間に受けて無理矢理病院連れて行こうとしたり、誕生日にぬいぐるみなんかあげたり、まったく空気読めないんだね。
かなりキモい人よ?
交際を公表できなかったのは、そもそも元カノと別れた事を報告できていなかったのではないの?
だってSNSに「彼女と別れました」なんて投稿するの変でしょう?
そういうところに気が及ばないで思い込みだけで突っ走ってるのがあなたです。
    • 0

その人の性格の悪さは、いずれ自分で気づくと思う。

若い時は、そんなもんですよ
女性と付き合って、自分の悪さに気が付けば、人はだんだん丸くなるから
恋愛は同じ価値観持ってる人と付き合うのが一番なので
今度は良い人と付き合えるといいですね。
    • 0

別れたんだから、それでいいんじゃないの?

あなたが彼女だと紹介したくなかったんだろうけど…いまさら、何を確認したいの?
    • 0
この回答へのお礼

自慢みたいだからゼミの飲み会の待ち合わせ場所についてきて欲しくなかったらしいです。
今度聞かれたら話すからいいでしょ?の一点張りでした。何度か話し合いましたがそれらしいです。

分れて大正解!

• 0