電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の浮気相手?連絡を取ってる女性に事実確認として連絡してもいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

• そもそもで浮気したら別れるとは言ってます。
    彼に相手女性の事を聞いても連絡してないの一点張りです。むしろ向こうから告白されて振ったと言ってましたが
    相手の女性のXを見つけ、いま現在も投稿に彼とのやりとりがありました、、
    ちなみに彼にはお金も貸していて、返すと言いながらもう1年半返ってきてません、、
    次返さなかったら弁護士にお願いするからと言って彼も了承したのですが、返済期日近くになるとメンタルがやばいとか私の人格否定をしてきます、、モラハラな所があるかもです。
    このままでは埒があかないので相手女性にも確認して二股なのか確認が取れたら別れて弁護士にも話を通そうと思うのですが、相手の方が彼氏の味方をしたらと思うとなかなか踏み込めずにいます、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

してもいいと思いますが、無意味だとも思います。

そして、恋愛関係において弁護士はほとんど役に立ちません。

弁護士が役立つのは婚姻関係にある場合だけです。

借金についても、弁護士の名前で督促の内容証明くらいは送ってくれるかもしれませんが、やれるのはそこまでです。

それ以上の取り立てを行ってくれるわけではありません。

弁護士は何でも解決してくれるスーパーマンではないのでご注意ください。
    • 0

女にもお金にもルーズな男なのね…。

いくら貸したか知らんけど、念書書いてもらってる?
弁護士入れても、お金取り返せるかね。
どんな理由でも、付き合ってる相手にお金借りたら・貸したら終わりだよね。
    • 0

浮気ではなく「二股」ですよね。

二股ならそれは自由恋愛の範疇であり、もし二人がセックスしてたとしても全く問題ありません。

いずれにせよ二股問題と借金問題を混ぜて考えるからそんなややこしい思考になるのです。きちんと分けて考えましょう。
    • 0

ダメだと思う。

もし間違いだったら相手の女性にとんでもなく失礼、迷惑ですよ。
自分のことだけ考えていてはいけません。
    • 0

あなたが、彼と真面目にお付き合いを継続したい気持ちがあるのなら、相手女性に対して、私は彼といついつ頃からお付き合いを始め、今後も真面目な気持ちでお付き合いする事を彼と確認しています。

従いまして、あなたは近づかないようにお願いします。と、言うような事を伝えてあなたと彼の関係をハッキリ相手に認識してもらうようにしておくべきです。

キーポイントは、「真面目な気持ちで彼とお付き合いしています。」です。これは、彼の浮気相手に伝えた事が彼に発覚した場合に、彼に対しても使える言葉の上、彼に理性的判断を促す言葉でもありますので便利な言葉です。
    • 0

あなたがしたければいいんじゃない?

私なら結婚してないなら、そういうことしないかな。
それより、彼氏と話して、事実なら別れる。
相手の女を知らないなら、なおさら話しても意味がない。
    • 0