dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に浮気され、二度としない、やりなおそうと言われて、2ヶ月たちました。相手の女性は、化粧でラメを使っていて、浮気がバレた時も、彼氏の服にラメがついていました。相手の女性とは、私の前で綺麗に別れ連絡先も削除しました。あれから連絡とってる気配はないのですが、彼の家に行くと、敷きパットにもラメがついていたり、彼氏の指にもついていたりして、凄く疑ってしまいます。
これって黒ですか?ちなみに、浮気後、毛布洗濯して、敷きパッドも新しくしました。
私は、普段から化粧には、ラメは使わないです。
皆さんの意見聞かせて下さい。

A 回答 (6件)

途中から失礼しますが

>でも実際は、めちゃくちゃで、会えば喧嘩してまたなかなか楽しくない。>彼には被害者ぶるなと言われました。
>ちなみに相手の女性は家庭持ちで不倫してたっていう。
こんな彼氏なら別れるべきだと思います。

彼が100%悪いにも関わらす、被害者ぶるなとかまさに『盗人猛々しい』という状態で、こういう人に何か期待しても無理だと思います。
普通は平身低頭で謝り、生まれ変わったつもりであなたに尽くすべきなのですが、彼は浮気問題以外にも、人間性にも問題があると思います。

しかもあなたは2ヶ月で体重が7kgも減少している様ですし、そんな彼と将来結婚したいと思いますか?
また、今あなたが彼と付き合っているのは、彼の事が好きなのでは無く、別れた喪失感を味わいたくないからでは?
こういう時こそ自分を見失わない様にしっかり考え、あなたの将来の為にも英断すべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今後の事しっかり考え答えだしたいと思います

黒だ!辞めときなさいね。

いい男をさがそう。ラメを
つける女ー気に入らないね。
    • 0

彼の浮気があなたにバレた後、浮気相手とは切った。

と、言う約束を取り付けているのなら、一応信用しましょう。

浮気相手と復活している証拠に、敷きパットとか彼の指にラメがついている点を上げていらっしゃいますが、そのラメは過去の物の可能性が高いように思います。以前に気づかなかったラメです。

あなたのような事例について相談を受けたことがあります。ラメであったり自分の髪の毛では無い髪の毛が部屋に落ちていたりするので、再び確実に女を部屋に入れている証拠だ、と言う話でした。

その後、どこかの探偵会社に調べてもらった結果、ご主人と女の接触はなく、女は別の男と一緒に遊んでいた。と、言う情報でした。ラメとか髪の毛は思わぬ時に思わぬところから発見される物ですので、もっと具体的な事実を確認できた方が良いと思います。それまでは彼を信じた方が気が楽です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手の女性と、3人で話し、彼は私を選んでくれました。
女性の方とは綺麗に別れました
私の中でも、信じる、でもやはり不安という感情が、入り混じってるとこです

絶対に彼女としていると思います。

このまま、彼を信じるか疑うかは、あなた次第です。
    • 0

浮気をする人は2回以上するものですよ。

浮気男が一回だけで止まった例をわしは知らない。
むしろ数々の武勇伝を自慢する者が多い。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね
このまま付き合ってたら、こっちが精神的にボロボロになりそうです。2ヶ月で7キロも体重減ってしまいました。
回答ありがとうございます。

黒だと思いますが、

その女性と、どうやって連絡を取っているのか?
疑問です。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね?
でも同じ地域に住んでるのて、偶然会うこともあると思います。
小さい町なので。やはり別れるべきですよね?
でも彼氏は、平然と。これから頑張ろうといってきます。
でも実際は、めちゃくちゃで、会えば喧嘩してまたなかなか楽しくない。彼には被害者ぶるなと言われました。本当の被害者は、相手の女性とでも言いたいのでしょうかね笑
ちなみに相手の女性は家庭持ちで不倫してたっていう。旦那さんにはバレてなかったみたいです
それも腹が立ってしょうがない。
長々とすみません