プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場で付き合っている彼氏が取られそうです。
相手は彼の部下の女の子です。彼氏は私と付き合う前にその部下に告白されて振ったそうですが、私と付き合った後から、やけに仲が良いです。
職場で付き合っているのかと感じるほど距離感が近くて、更に私の知らないところで飲みに行っていたそうです(同僚から聞きました)
私と彼が付き合っている事は公表してないので知っている人は少ないですが、その部下の子は知っています。
ただ数ヶ月の間、彼の様子がおかしくて会社で会っている分LINEや電話はあまりしないのに、その子とはしている(同僚からの情報)。バレンタインに私があげた物は身につけないのに、その子から貰ったと思われる物は身につける。彼に部下の子と仲良いねとさり気無く聞くと、部下として仲が良いと流されました。
ただ、休みの日を合わせたり、仕事の日も時々彼の家に泊まって一緒に出勤をしています。

これは浮気の始まりでしょうか…
それとも新しい人探しをしているのでしょうか…

A 回答 (2件)

なんでその「同僚」はそんな詳しいの??

その人の嘘なんじゃないですか?
証拠はあるんでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

同僚はその子と部署が同じなのでランチする機会があって聞いたそうです。
飲みに行ったのはその子から聞いた様でLINEや電話は彼氏がその子にコッソリ電話するね。と言ってるやり取りを聞いたので知っています。

とられそうでなく、取られたと思った方がいいです。

貴女と付き合ってみて元カノの方がいいと思ったのでは?つまり、元カノから貴女になったのが、浮気だったのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

その女の子は元カノではないんです…
好きですと告白されて振ったそうです…