アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の親友に彼氏と喧嘩が多いことを相談しても良いでしょうか。

その友だちからは彼と付き合ってすぐに、インスタ上でフォローされました。
彼と付き合ってから4ヶ月経ちますが、その友だちとは一度も個人的なメッセージを交わしていません。
その上、彼がその友だちと電話をしていた時、私にも代わってくれましたが、緊張をしてしまい全くと言っていいほど話すことができませんでした。

インスタでフォローし合っているだけで全く交流のない状態の彼氏の友だちに相談をしても、警戒されるだけですよね。警戒はされないにしても、その友だちが彼氏の肩を持つことは当然の結果だと自負しています。

どのような方法で彼氏の友だちに近づけば良いでしょうか?


ちなみに相談内容は、①彼氏と喧嘩が多いこと、②彼氏は浮気をする可能性があるのか、③彼氏は私のことをどう思っているのか、ということです。

A 回答 (6件)

彼氏の愚痴まがいの相談は男にしたらダメですよ。


親友関係なく良い趣味ではないです。

考えたらわかるでしょ。
    • good
    • 0

男性に協力してもらっても、腹の中ではあわよくばと考える男性は多いので、参考にならないことのほうが多いですよ。

    • good
    • 0

やめましょう。



彼氏に対するマナー違反です。
彼氏の了承があればいいです。
    • good
    • 1

相談して解決する問題じゃないので、迷惑でしょう。


彼氏の友達に近づく意味があるとは思えません。
他の友達に相談するべきでしょう。
    • good
    • 0

多分親友からしてみてみれば「めんどくさい」になるでしょう。



良く女性は対した信頼関係も構築できてないのに平気で彼の愚痴や不満や悪口を言い、味方をしてくれると思います。

男性は空気を読むので真面目にアドバイスをする場合はありますが彼に筒抜けは覚悟しましょう。
    • good
    • 0

やめときな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています