電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔付き合っていた彼氏の事です。

向こうから「付き合ってほしい」と言われたので付き合いました。
喧嘩した時に「今までお前(私)を彼女だと思ってなかったから」と言われた事がありますが、私は浮気相手?遊び相手?のつもりだったのでしょうか?
私は「ああそうですか」とこれ以上相手にせず、その場で別れました。

最低過ぎて今でもムカつきます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

こりゃ、この先もあるな。



「ケンカしたときの暴言」を理解してないもん。
    • good
    • 0

喧嘩した時って勢いに任せて意味分からない事言ってしまう事があるのでそれかも知れないです。


本当に貴方の事を彼女と思ってなかったのではなくて、ただ単に勢いで出てしまった最低な言葉。もしかしたらそう言ったら貴方が縋ってきてくれるのだと思ったのかも知れません。
    • good
    • 0

軽いんだと思います。


スーパーで試食コーナーがあったら、自分から寄って行って厚かましく貰おうとする人いるでしょ。でも、買わない人がほとんどですよね。あれと似てます。

逆に、話題のお店の料理って、高いし待ち時間何時間でも並んで食べようとするでしょ。それが本当にモテる女性です。
    • good
    • 0

売り言葉に買い言葉



別れたのだから、どうでも良い事かと。
    • good
    • 0

喧嘩した時の発言はただの暴言。


気にしないことです
どうしようもない奴だったのでしょう
    • good
    • 1

昔の事でしょ?


今更ここに投稿しても、何も改善できないと思うけど。
もう忘れたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!