公式アカウントからの投稿が始まります

マッチングアプリ数個ダウンロードしました!
確実に会えるアプリあります?ペアーズ、Tinder他に
彼女欲しいので

A 回答 (3件)

色んな意味で「あなた次第」ですよ


あなたが会えさえすればどんな人相手でも構わない!とか、黙ってても向こうから寄ってくる!とか、あなた次第で変わります
確実に!なんてとぼけた願望持ってたらどの道ダメな気もします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりましたぞ

お礼日時:2024/07/08 18:29

確実に会えるかどうかは、あなたのスペックによります。


保証は致しかねます。

確実性ばかり求めていたら何事も進行しません。
世の中には失敗はつきもの、傷つかなければ成功はない、と思ってるべきです。

まずは試してみてください。
    • good
    • 3

金は有るのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷ってるので!

お礼日時:2024/07/08 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A