電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
フィレンツェのクーポラ、ジョット含む30EUROのチケットの予約を公式でしょうと思います。調べてみると、クーポラは予約時の指定時間通りに行かなければなりませんが、ジョットは違う日に好きな時間(3日以内)に行けるという認識で合ってますでしょうか?
2024年の情報を知っておられる方、アドバイスお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

> クーポラは予約時の指定時間通りに行かなければなりませんが、ジョットは違う日に好きな時間(3日以内)に行けるという認識で合ってますでしょうか?



Brunelleschi Passのことですね?
でしたらその認識で間違いありません。
クーポラ入場の日時を予約して取得したBrunelleschi Passは、クーポラ入場日を入れて3日間有効で、クーポラ以外は3日間の有効期限内であれば好きな時に入れます。
例えばクーポラに入場が午後の場合、その日の午前中にそれ以外の施設に入る事も可能です。


> 2024年の情報を知っておられる方、アドバイスお願いします。

Googleで「フィレンツェ クーポラ 予約 2024」というキーワードで検索しますと以下の解説ページがヒットしました。
内容をパッと見ましたところ、同様の説明がされているようです。

https://amazing-trip.xyz/t-blog/duomo/

ちなみに公式予約サイトに掲載されてる同パスの有効期限の説明は以下です。
上記解説サイトの内容との齟齬はないようです。

    ==== ここから ====
Validity:

The monuments included in Brunelleschi Pass can be visited within 3 calendar days from the date selected without time constraints. Only to access the Dome it is mandatory to respect the chosen date and time-slot.

The validity starts from the date selected for the visit to the Dome. Reservations cannot be changed.
    ==== ここまで ====

上記の引用元URLは以下です。

https://tickets.duomo.firenze.it/en/store#/en/bu …

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。Brunelleschi Passです。
公式で希望の枠が全て埋まってました(;;)
なので他サイトで手数料ありもので行くことにしました。
具体的に説明して頂きイメージがつかめました。
クーポラとジョットの鐘楼を別の日にしたくて。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/09 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!