性格悪い人が優勝

ふと疑問に思いました。美容室で写真を撮ってsnsに載せている美容師がいます。その美容室のアカウントを見ると、かわいい人やそうでない人もいるのですがこういうのって顔関係なく上手く仕上がった場合に載るのでしょうか?もちろんモデルさんを使ってる美容室もあると思いますがああゆうのとは違ってお客様?を撮ってたくさん載せてる感じです。

質問者からの補足コメント

  • 恐らく一般人であろう方を沢山載せてる感じです。

      補足日時:2024/07/08 21:38

A 回答 (2件)

お礼へ


人数は分かりませんがとにかくお客さんやバイトの子に頼んでるみたいでしたよ。
    • good
    • 0

友達が高校生の時カットモデルやってました。


本物のモデルさんではなく素人です。
頼まれたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カットモデルなんですかね、、?沢山の方にお願いしてるんですか?

お礼日時:2024/07/08 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!