電子書籍の厳選無料作品が豊富!

服見て「ギャルやなあ、」ってどう言う感想ですか!

ほんの数分会った時に、ショートのタンクトップにスキニーを履いていました。
でもこの格好がギャルってことは女目線では感じないのですが、男性目線ではそう感じるのでしょうか。
(※普段その人の前では肌見せコーデしないしそもそもギャルじゃない)
その相手は多分ギャルに近い系の女の子が好き、好みなんじゃないかと感じてますが

A 回答 (5件)

若いなあ かな

    • good
    • 0

どういう感想と言われても、、、



55過ぎのおやじしか「ギャル」なんていわないよ。
    • good
    • 0

そのギャルはギャル系のギャルではなく、若いな〜ぐらいの意味ではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人に言われたんですが、そう言う意味なんですかね、、笑
ハタチです

お礼日時:2024/07/09 12:45

上着も着ずにショートタンクトップのみって服装を外でしていたならギャルだと思う人は一定数いると思います。


ちなみに「ギャル 夏」でググるとショートタンクトップにジーパンみたいな服装いっぱい出てきました。
つまりそういうことです。
    • good
    • 0

「ギャルやなあ、」は決して肯定的な感想ではない。

子供っぽくて笑いそうなのを必死で堪えながら出てきた感想です。しらんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A