電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の3年ってどのくらいの価値がありますか?例えてください。


20代30代の女の3年間は、40代の女の3年間より重いですか?

びんちょの3年間にはどのくらいの価値がありますか?

A 回答 (7件)

ちょっともうちょっとシビアかもしれない 現実は、


20代の3年間は 40代の 5倍の価値
30代の3年間は 40代の 1.5倍
    • good
    • 0

女の価値


出産するって意味では、年齢と共に、価値(子宮を含めて)が下がっていてのでしょうね。
高齢になる程、リスクか。高くなりますし。
    • good
    • 0

訂正、 個人的な 感想 です 多分 みんな こう思ってるんじゃないかな 特に男から見たらそんな感じかもしれない

    • good
    • 0

女性としての価値ですよね ?


20代の 3年間 は 40代の 3倍の価値
30代の3年間は、 40代の 1.5倍

自分の感覚で言ってますが。
あくまでも恋愛とか女の価値観で言いました。
自分は女で そういうことに 興味ないけど、 個人的な価値観です
    • good
    • 0

経済的価値の計算ですか?



肉体労働だと、
天候の問題もありますし
単価の問題もありますが、
計算不能ですね。

実績をそのまま予算にしても、
そんなに大きくは、ずれません。
自分でやってみてください。
    • good
    • 0

かまわんよ

    • good
    • 0

びんちょの3年間は、他にかけがえのない価値があると言う意味で爆笑問題、田中裕二のキンタマくらいの価値があります。

大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

替えが効かないという意味ですなぁ。ありがとう。

お礼日時:2024/07/09 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A