電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答数より質問数が多い質問者のことを、「自分の頭で考えられない人物である」と、のたまう回答者がたまにいますが、質問を自分の頭で考えているのですよ?

何もないところから、質問を考え、出しているのですすよ?

何もない白紙のゼロ地点から。

わかってますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

出しているのですすよ?で了解しました。

• 0
この回答へのお礼

それなw投稿して読み返して気づいたわ

私は分かっておりませんでした。

申し訳ありません。あなたは0から1を生み出す苦労をしていたのですね。尊敬します。
「自分の頭で考えられない人物である」なんて失礼なことを言う奴はどこのどいつですか?私が詰めてやりますよ。
ところで、田中裕二のように2から1になるのも、なかなか苦しいのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

うまい!!百点満点

わかりません。

ネットでキーワードで検索していけばわかる話すらも質問するというのは時間の無駄であるし、回答する人間のリソースを無駄に消費することです。

それこそ自分で出決めるべきことなのに他人に答えを求めるのもおかしな事です。
その人には意思がないのでしょうか?生きている意味があるのでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答はここの存在意義を根底から否定しているに他なりません。それ以下でもそれ以上でもない回答内容ですな。