電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルで日報を付けようと入力するためクリックしたところ、いきなりっ別のぺ時に飛んでしまいもとに戻りません。どのように対処すればよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    回答者への内容が選択ミスで年齢、男女は問いません。申し訳ありません。

      補足日時:2024/07/09 17:00
  • つらい・・・

    回答いただきありがとうございます。この作業は私個人の日報です。
    いただいた回答を試しましたが修正されませんでした。
    また、印刷ページには元のシートが表示されます。今まではシート1を使ていました。
    現在同じシート1を表示していますが上部にはXEFからXEGとつながる表示になっています。

      補足日時:2024/07/10 07:21
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

一度、シートを閉じ、


最近作業したシートのところで
再度シートをひらいたら
どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しましたが改善しませんでした。有難うございました。

お礼日時:2024/07/10 11:41

業務ですか。


一番簡単なのは、強制終了する。ただし、再度チャレンジ。同じことが起きるなら、同僚の方に相談しましょう
別のページとは、どんな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試しましたが改善しませんでした。有難うございました。

お礼日時:2024/07/10 11:41

状況が不明ですが、Ctrl+zで戻りませんか?


あるいは別名で保存しておいて、現在のファイルは保存せず閉じて再度開く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみましたが改善しませんでした。有難うございました。

お礼日時:2024/07/10 11:41

左下のスタートボタンの横にExcelのアイコンありませんか?


そこに、今開かれてるExcelがあると思います。

そんな簡単な事じゃないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に添い試しましたが改ざんしませんでした。有難うございました。

お礼日時:2024/07/10 11:41

それは、エクセルのせいではなく、


「日報をエクセルで作成した人」のせいです。
作成者にしかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 11:41

リンクが間違っているのでしょうね。


それをさくせいした人か、上司に言いましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!