電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「新婚さんいらっしゃい」
に出てくる新婚さん達は、何故あんなに滑舌が良くハキハキと喋れるのでしょうか?
どーーーー見ても劇団員にしか見えません。
本当に素人の新婚さんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

いまどきそんな分かりやすいフェイクすればあっという間にSNSで拡散されると思うけど?



それとも今は昭和?

応募者の中から面接というか選考して面白いネタや境遇の人、加えて喋れる人間を選んでいる
今どきの若い人ってカメラなんかに物怖じしないっしょ
巷には、アポ無し系のロケ番組もたくさんあるが普通の店員さんや街角のお兄さんお姉さんだってテレビ受けする話の一つや二つできる人ばっかり

素人さん侮れんよ
    • good
    • 0

確かに皆さんクセ強カップルばかりですよね。


しかし、今はコンプライアンス的にヤラセにはとても厳しいですし、一応審査もあるだろうし(どう見ても反社てきな容姿の人は出られないだろうし)本当に素人なんだと思いたいですね。
    • good
    • 0

テレビ映りの良い人を選択しているだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A