電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京ディズニーランドが意外と空いてるようです。夏休み以降の日付のチケットも「✕完売」「△残りわずか」がありません。今年の春休みは「✕完売」の日程が見受けられたのに。GWも目立った混雑はなかったようです(地元のデカイ神社の祭りのほうが大混雑だった)。
これは何が要因なのでしょうか?
GWや夏休みは、かなり混雑する時代ではもうなくなったのでしょうか?

A 回答 (4件)

チケット代が変動制になり、GWやお盆休みなどワンデイパスポートの値段が1万円を超えるのが影響していると思います。


8月なんて最後の週を除いて軒並み最も高い価格帯です。1人でいくならともかく複数人で行こうとするとこれにホテル代や交通費、食費、買い物代を加えるとかなりの出費になります。行きたいけど経済的に無理という方も多いのではないかと思いますね。
    • good
    • 0

死にたくないからでしょ


この暑さで、ディズニーの行列並ぼうなんて、まともな人間のする事ではありません
    • good
    • 2

暑過ぎるからだよ! あなたのそこ、暑くないの?


ディズニーなんて、エアコン効いてない所で何時間も行列にならぶ場所でしょう。想像しただけで死にそう、ってみんな思ってると思います。

でもGWはよくわからない。混むと思ったら人が来ない時代に入ったのかもしれません。だとすると夏休みも、暑くなくても空いてたのかも。
    • good
    • 1

暑いからじゃない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A