電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きですか?

「奇抜なファッションは好きですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

見るのは楽しくて好きですけど、自分で着るのは苦手です…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2024/07/10 20:27

大嫌いです。

0.1秒しか見ません。
    • good
    • 0

好きですが、似合わないので、着ませんけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!