電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神奈川県小田原市、宮城県仙台市
どっちに生まれた方が出生地ガチャ当たりですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

小田原ですかね


やはり東京にすぐ出れるのは大きいと思います
    • good
    • 1

私は仙台生まれですが、そりゃ東海道53次小田原様の方が文化的にも地理的にも格上でしょう。

    • good
    • 1

小田原市でしょ…仙台は東北地方…小田原市は首都圏神奈川県です。

レベチです
    • good
    • 0

どっちもありですよ。


人生楽しめれば良いのです。
交通の便が悪いのか、かなり昔だと、他の世界は見られなかったし、比較出来なかった訳だし。
今はテレビもあるし、情報過多。
比較しすぎているんでしょうね。
どことかは気にしないことです。
    • good
    • 1

産まれ住んだ所が都です

    • good
    • 1

さあ?その人がどう生きたいかによるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A