電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここに思いつきで質問してなんの根拠もない回答をもらって何が楽しいんですか?

それを分かっていて何度も質問を繰り返す私は頭がおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ここで本気で悩み相談して本当に解決した人は何人くらいいるのだろうか。

    そんなことよりここで息抜きしてリラックスして楽しい時間を過ごした方がどれだけ励みになったことか。


    いつもありがとう、運営者さん。

      補足日時:2024/07/10 09:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

構ってチャンなのでは?


リアルな実社会には居場所がないから・・・
    • good
    • 2

>出ました、教えてgoo警察。


>自分がいい事をしていると疑わない正義の味方。
まるで悪いことをしているかのような論調ですが、ここの方針に沿っての発言なので文句があるなら運営にどうぞ。

>そして通報し削除することが生き甲斐のお方。
信じてもらえないかもしれませんが、今の段階で私は通報していないですし、削除は運営がやることなので私は何もできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報してないんだ。

偉いね。

そして信じるよ。

質問者も回答者も色んな人がいるしまあまあそこそこでいいじゃないの。

運営の人もそんなクソ真面目にやってないって。

お礼日時:2024/07/10 15:53

頭おかしいとは思いませんが


何で楽しくないと思う場所にわざわざ居座るのかなとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、そうだよね。

やっぱりちょっと楽しいんだ。

お礼日時:2024/07/10 15:48

ただの言葉の遊びの場に決まっています


当たり前
確かに脳の具合は悪そうですね
暫く来ない方がいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだと!

お相手いたそう。

お礼日時:2024/07/10 09:38

ここは楽しい・楽しくないではなく、困っていることを質問して問題を解決することを目的としたサイトです。


答えが出ないことを延々と投稿するのは、目的外利用になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

出ました、教えてgoo警察。

自分がいい事をしていると疑わない正義の味方。

そして通報し削除することが生き甲斐のお方。

毎度ご苦労様です。

お礼日時:2024/07/10 09:16

質問すると経験した回答をしていただけて助かっています。


なんの根拠もない回答も、やり取りするのもも見ているのも、なかなか楽しいです。

質問主様の頭、おかしくないですよ。
楽しいやり取り求めてるんです。
私もですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんないい人だ。

お礼日時:2024/07/10 08:17

おはようございます。


ここは、構ってちゃん、自己のみOK厨、承認欲求厨、マウント取り隊、指摘厨、誹謗中傷厨などがいっぱいいます。先日も指摘厨に遭遇しました。

なので、頭はおかしくありませんm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。

お礼日時:2024/07/10 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!