電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れた彼がいます。彼の友達から、この前彼が彼の友達に写真を見せようとしてくれたとき開いてた画面が、たまたま私との共有写真アルバムだったそうです。
それ開いて見てたってことだよね、、と彼の友達が言ってたのですが、、
別れた彼女のアルバムを見返しますか?
まだ気持ちがあるということでしょうか?
それによってまた彼と仲良くしていこうか悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。彼の長年の片思いだったみたいですが、生き方のちがいからむこうから好きだけどずっとは無理かもしれない、と言われ別れましたが別れた原因をお互い時間かけて直していければまた再会してやり直すことができればとおもいます。
    分かれてからは1ヶ月くらいです。共通の知り合いも多いので話はききますが、まだ私たちの恋愛を、ひきずってるようです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/10 12:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

たまたまじゃない?


彼から別れたんだし、終わりは終わり。
価値観の違いを受け入れられない…ここが全面的に変わらないと無理だし、実際に付き合ったことで彼自身が無理なこと十分わかった結果だよね。
    • good
    • 0

スマホですよね。


アプリ開けたまま閉じないんだ?と違うところに引っかかってしまった。
20も30も大量に開けたままのアプリがあるんだろうか・・バッテリー食いそう。
で、回答ですが捨ててないなら可能性はあるんじゃないですか。
もっともアプリ大量開けっぱなしの人だから大雑把なだけかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリは開くのが多いのかまではわかりません
写真というより共有しているフォトがまだ共有したままで、そのアルバムをみにいってるかんじだったそうです

お礼日時:2024/07/10 12:21

こんな女と付き合っていたという自慢をしただけです。

後は欠点を上げてだから別れたと言うだけです。
    • good
    • 0

あなたとの共有写真アルバムを見ていたからと言って、あなたとよりを戻したいとかどうかは当人しか分かりません。

懐かしい思いで見ていたのかも知れません。暇だったので何となくみてしまう結果になったのかも知れません。あなたに気持ちがあるのなら正直に彼に伝えるべきだと思います。下手の考え休みに似たり。です。
    • good
    • 0

別れてどのくらいの期間があるのか、どちらから別れを切り出したか、にもよる気がします。


自分も別れたからと〜全消しすることはありませんでした。本当に好きな人だったわけですし。
1人寂しいとき見返すこともありました。もう戻れないんだよなぁ、と思いながらw
質問者さん次第かなって感じます。別れた理由の改善がされるようなら、お互い知り尽くした仲だと思うので仲直りもいいんじゃないでしょうかv
この回答への補足あり
    • good
    • 0

<別れた彼女のアルバムを見返しますか?



私の場合、そもそも別れた時点で彼女の写真は全て処分してしまうので、
このようなことがないです。


<まだ気持ちがあるということでしょうか?

そうなんですよ。こういう事があるから写真を全て処分するのです。
なければ見れないわけで、こうやって悩むこともないですから。
あなたの望む回答ではないですが、
いっそ今からでも全て写真を処分してみればいいかと思いますよ。
そうれすら、一発全て解決。
今後も、こういった悩みの再発防止にもなりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!