電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって詐欺メールですか?

「これって詐欺メールですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

迷惑メールではありません。


ログインの際に必要な認証コードが載ったSMSです。
    • good
    • 0

以下に類することに思えます。



https://sbapp.net/appnews/an/otpsms-148094

上の資料に従い、パスワード変更などを行ったほうが良いと思われます。
    • good
    • 1

認証コードぽっいけど、


あなたが認証をリクエストしてないなら、拒否しろと書いているので無視でよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視してれば大丈夫ですかね

お礼日時:2024/07/10 13:33

詐偽ではなく、他人があなたのアカウント使おうとしてるのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖い。不正利用されそうになってるんですね。

お礼日時:2024/07/10 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!