電子書籍の厳選無料作品が豊富!

選挙戦負けた人に対して、テレビで「2位でしたが嬉しいですか?」って質問してる人ってなんか、おかしい人なんですか?

A 回答 (3件)

都知事選の事なら質問した人はバカです。


芸能人の結婚会見或いは婚約会見で「今幸せですか?」と聞く芸能記者と同レベル。
    • good
    • 1

誰もが3位以下の予想だったのに、有名な蓮舫を逆転しての2位なので、おかしい質問ではない。

そもそも最初から、勝つなんて思っていないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正気ですか

お礼日時:2024/07/11 12:34

二位で当選する人もいるので(定数が2以上なら)


なので変ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A