電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊活代行のお仕事ってないですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

それ犯罪ですよ。

    • good
    • 1

SNSで精子提供してる人いるし今時は海外から金髪碧眼の精子も輸入できる。


お金になるかは精子のスペック次第。
    • good
    • 0

他人の精子を使った人工授精でも子が実父を知る権利が認められる方向になっています。


これによりある日突然「お父さん」と覚えのない子どもが現れる可能性が出てきました。
精子提供をしたことがある男性は怯えてると思います。
もし家庭を持っているなら離婚になるだろうし人生転落します。
    • good
    • 1

体外受精用の精子提供って今はないんですか?



精子を採取して、父親特定をできなくするために複数人分を混ぜ合わせて、あらかじめ採取しておいた卵子を受精させる。
受精卵を妊娠希望の女性の子宮に入れる。

病院に聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1

代理母というのがあります。

タネを提供する精子バンクというのもあります。でも、直接にタネを提供する仕事はなさそうです。事業化しますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!