準・究極の選択

妊娠と受精について質問です。

8月3日に9w0dと病院の先生に言われました。
ネットで2w0dを受精日と見ました。
そうすると6月15日が受精したという事でしょうか?

最終生理日が6月26日、出産予定日が3月8日です。

結婚して約1年になる主 人がいます。
主人とは6月10日、12日に中出ししています。
その週末主人が出張で、私は夜勤から帰宅中に無理矢理男性に襲われてしまいました。
6月16日の明け方の事でした。
主人もいなかったのとパニックから誰にも話せていなく、もちろん主人にも話せていません。
前からストーカー被害に合っていて、恐らくその人だったんではと思っています。
もちろん自分のガードの甘さも原因だったと反省しています。

6月15日に受精したという事はもしかしたらその人の可能性はあるのでしょうか?
15日の12時回っての朝方4時頃だったのですが、その人の子供という可能性はありますか?

交際6年目になり結婚してからやっと子供ができたのに心から喜べていません。
わかる方いらっしゃったら是非教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

そうですね、2w0dを受精日とするので、受精日は6月15日頃と考えられます。

ご主人とも12日にしているので、ご主人のお子さんである可能性も十分考えられますが、受精日当日にレイプされていることを考えると、ご主人のお子さんでない可能性も十分あります。

二つの行為が3日しか離れていないので、どちらのお子さんかは、神様にしかわかりません。

生理周期と、生理開始日から考えると、ご主人の子の可能性の方が少し高い感じもしますが、ご主人とはこれまでも何度も中出しして、それでも妊娠に至らなかったのですよね?
そのことと、受精日ちょうどに性行為をしていることから考えると、ご主人のお子さんでない可能性もかなりあると思います。

レイプ相手の方の血液型がご主人と同じということがわかり、このことを一生胸にしまって、罪の意識を背負って、レイプ犯の子を幸せにする覚悟があるのなら、産むのもいいと思いますが、その覚悟がないのなら、ご主人にちゃんと話して相談した方がいいと思います。

レイプされてしまったのは可哀想だと思いますし、100%相手が悪いことですから、ガードの甘さなどご自分を責めすぎることはないと思います。

ただ、アフターピルはご存じなかったのですか?
誰にも相談できなくても、すぐに病院へ行き、72時間以内にアフターピルを服用すれば、かなりの確率で妊娠は避けられたはずですよ。
ご主人と子作りをされているのです。例えレイプで妊娠しなかったとしても、今ご主人の子を妊娠したらどちらの子かわからなくなること、どうして考えなかったのでしょうか?

傷ついているご質問者様に厳しいことを書いてしまったと思いますが、万が一同じようなことがあった時はすぐにアフターピルを服用して下さい。

ご主人のお子さんであることを祈っています。
    • 0

6月26日が最終生理日ですか?

5月の間違いですかね。

最終生理日より開始日はいつですか?
周期はどの位?

慌ててらっしゃる気持ちは分かりますがあなたの情報が少ないので答えかねます。

仮に最終生理開始日が5月26日で28日~30日前後2日周期辺りなら旦那さんの可能性が高いように見えますが。
    • 0
この回答へのお礼

間違えてました。
5月21-26日が最終生理。
だいたい35日周期で生理がきてます。

本日病院の先生にも相談した所、なんとも言えない。おろした方がいいかもしれない。と言われました。

喜んでいる主人、家族の顔を想像するとおろすという判断が出来ません。