電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記状況は、別れさせ屋か探偵ですか?

大好きな弁護士の彼氏と別れることになり辛いです。

別れの原因は、知らない人から匿名で彼氏の悪口や浮気の非難が私の連絡先に届いていたことで揉めて、そのメッセージを書いたのが私だと勘違いされてしまったことです。

メッセージを確認してみると、送信取消されアカウントも消されていましたし、パニックで怖くて見たくないので削除してしまいました。

事情を伝えましたが証拠がないので、送られてきた具体的な内容を再現して私が書いたら、弁護士の彼氏から"犯人は、私だし、私しか知らないことが書いてあるから私しかいない"と思われてしまい、今も無視されています。

立て続けにLINEしてしまい、彼氏の負担にもなりますし辛いです。

因みに、連絡先もレシートも紛失しておりましたし、知らない外見の良い男性から声をかけて質問されたりもしました。

紛失した連絡先に全てに連絡がきていました。

大好きだった人なので辛くて一晩中泣き止まずに苦しいですが信じてくれないので諦めました。

別れさせ屋とかは現実にいるんですか?
何故そのような方たちは人の痛みをわからないのでしょうか?

A 回答 (3件)

「現実にいるんですか?」と聞きながら「何故そのような方たちは人の痛みをーー」ってもう決定事項でしょ?貴方にとっては。

聞くだけの意味がない。
居ますよ。
気になるのは…幾つかばら撒いてるようだけれど、状況説明のための文章の整理を全く行っていない事。
貴方だけの世界観で書かれた物を質問として出されても、一般人がピカソの絵をいきなり見せられて理解出来ないのと同じですよ。想像してみてください。
とにかくコピペのばらまきをやめて、文章を直してください。
    • good
    • 1

さっきも投稿してたけど、いよいよ訳がわからない。


家族の人は近くにいる?
会って家族と会話をしてみて下さい。
    • good
    • 0

妄想ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!