電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まともな恋愛できなくて人生終わったけど悲しいよね
するにはある程度の外見必要だし
恋愛ってしてみたかったな
好きな人と
女はある程度の外見あればよってくるけど、男は外見よくなければ自分から行くしかないしね

何回か行ったけどまともな人には相手にもされなかった
人生楽しんだ人はどれくらいかな
俺は楽しさより苦しさが多かった今でもその苦しさにくるしんで死ぬ
頑張るのは悪いことだよね
頑張り過ぎて頑張れなくなってしまった

楽しかったのは人生の10%くらいかな
外見が良かったら性格も変わってた、人生も
悲しいよ人生だった

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

外見だけじゃないよ。

    • good
    • 1

質問になっていないので通報します。


利用規約に、質問でない質問とあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!