ハマっている「お菓子」を教えて!

みなさんはいつ童帝卒業しましたか?
童貞卒業したときの年齢とシチュエーションと相手との関係性を教えてください。
また、どんな感じに気持ちよかったか教えてください。

A 回答 (5件)

29歳の時、23歳の彼女とお見合い結婚しました。


ひと昔前と同様、結婚初夜に卒業しました。
中学の時から旺盛な性欲を手淫の毎日ですごしてきました。
新婚旅行の高級旅館の和室で豪華な夕食も興奮と期待で味がせず風呂風呂から帰ると床が並べて敷かれていました。長ーい禁欲生活に別れを告げ今日は念願の性交が許されるのだ。旅館の浴衣の帯を外すと白い豊満な大人の女体が現れました。すぼめようとする脚をグイっと広げて身体を入れ、白い肌に漆黒の陰毛のあたりにかぶりつきました。初めて舐めた陰核、舌を伸ばして舐め上げたピンクの膣前庭。もう臍に届かんばかりのちんぽは我慢汁をたらしています。あてがってグイっと差し込み根元まで嵌った時の感激は忘れられません。ピストンする間もなく、自分の意思とは関係なしにビュービューと快感がはしりました。少し間をおいて2度目は50突き1分は持ちこたえたでしょうか。3回目は3分ぐらい耐えたようなきがします。
    • good
    • 2

アラサー結婚してからですね 初めてはこんなものかと期待外れでしたが


挿入時の奥様の顔の表情は良かったな!?好きな相手としないと意味がない行為と思いました。でも 初めてのフェラは歯があたってか?痛かったが次回以降はされる毎に上手くなりsexより very good!!!
    • good
    • 1

専門学校の時に担任と付き合っていました。


自分19歳相手25歳。卒業後結婚しました。
もしかしたら20数年前の今日だったかもしれません。たしか7/10近辺でした。
気持ち良かったけど、緊張でうまくいけるか不安でしたが無事いたせました。
    • good
    • 1

お互い中1


相手はいとこ
当時よく泊まりに来てて
興味本位でやっちゃいましたが
本当秒でイキましたね
    • good
    • 1

26歳です。

現在28歳です。
相手はその時に交際していた人で初めての恋人でした。相手は31歳でした。
都内のホテルに行きました。

緊張し過ぎてどんな感じかは忘れましたが、とにかく良かったです。相手が経験豊富な人だったから余計にそう感じました。
挿れる事が気持ち良かったというより、相手の声や表情や身体で興奮して出したって感じですかね…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています